人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニメイト
アニメイト_b0198060_1029262.png

羽生選手のコラ画像は私もふすま開けてるやつが好きです。
ポンチョです072.gif
あとプログラムの最後の決めで氷上に手をついてるやつが
何かを召喚しているように加工されたのも好き!


先日清水さんに
「高崎と熊谷、どっちの道が混まないかな~?」
相談して、結局熊谷に行きました!045.gif

まぁどっちのアニメイトに行くかっていう話だったんですがね。012.gif
※アニメイトはマンガやアニメなど書籍やディスク関連、グッズなどが
売っているお店です。


どうしてもアニメイトさんで発行している
フリーペーパーのきゃらびぃが欲しくてですねー053.gif
声優13人のインタビューが載ってたんですよ!
結局2部もらってしまった(笑)

表紙には鈴木達央さんいるし、
中には間島淳司さんや松岡禎丞くんも載っていて…
てかみんな同じ事務所だぁ!今気づきました(笑)

そしてついで?にガチャやら
トレーディングボックスやらも買い、
結果…
アニメイト_b0198060_19503221.png

やっぱりは出ない。026.gif
なぜか真琴の引きが強いのよね~!053.gif
うれしい限りだが。011.gif
てか二人は一緒にしておきたくなるんですわ。ファン心です。
のことを「りんちゃんさん」って呼ぶのが今更かわいく思えてきました。
すべてはFree!のwebラジオ「いわとびちゃんねるS」のおかげ。

ゲーセンの小さいクレーンゲームで
真琴のキーホルダー狙いで引っ掛けて取ったところ、
近くにいたのキーホルダーも一緒に落っこちてきまして
離れたくないのかな?とかニヤついてしまい
萌え殺す気か!ってなりました(笑)

なにやらFree!の一番くじが出るらしい。
また散財しそうで恐いぜ…042.gif
とりあえず「いわとびちゃんねる」のDJCD聴いて気を紛らわせてみます。


今夜はアニメ「鬼灯の冷徹」がありますな。
「地獄をのぞいてみませんか?」とステキボイスなCMが流れています。
本屋に平積みされている原作マンガがずっと気になっていたので
アニメ化ありがとう!な作品の一つです。
パロディーが多くてつっこんだり笑ったり楽しいです!
今夜の回は「となりの怪物くん」というマンガの
メイン二人が出るらしいです。モブキャラで。
なんであの二人地獄にいるんだろ?
ちなみに白澤さまが好きです!中の人的にも。




イオン上里店のマロニさん、
お姉さまはフルコンプですか!
進撃にハマっているのですね!
フルコンプしたものは飾っているのでしょうか?
全部つけたら邪魔そうですね(笑)


アニメイト_b0198060_1152848.png

☆【金・プラチナ・ダイヤモンド・ジュエリー買取専門店 ジュエルカフェ】
   ☆ジュエルカフェ スマーク伊勢崎店☆
by jc-smark | 2014-02-21 20:15
<< アイス 雪国かと思ったわ。 >>